忍者ブログ
遊戯王 にはまってしまったようだ これは 萌を ほうしゅつするしかない▽
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

第1話-part2   >> part1
「それは水面下で─」

 

PR
DMパロディにおける、アテムと双六じいさんが初めて出会った時のお話。

アテムと武藤双六@出会い編その4 >> その3 >> その2 >> その1






では小話。

 

第1話-part1
「それは水面下で─」

 

文章が纏まらない/(^o^)\
脳内DMパラレルはもう乃亜編とかドーマ編とかうずうずなんですが。
最終話とかもね、本当もうね!闇表万歳(^∀^)
もう日常とかイベントとかも色々謳歌してるしね!みんな、大好きだ←
でも文章になってくれないから困ってる現状orz
本編まったく手に付かないんですが。脳内妄想だけで1話も出来てない。あっるぇー?
つか≪アテムと双六@出会い編≫がまだ終わらない不思議。内容的には1話完なんだけど、私。
出会い編終わらないと本編書き辛い。人間関係的な意味で。
キャラ設定もペガサスとかリシドとかマハードとか追記したいのに本編手に付かないから設定先行しすぎもどうよ?で書けないジレンマ。あーもう悪循環過ぎて笑えr(ry

とりあえずブログの使い方が分かってきて良かった。
学んだ事は直接エディタに小説書いてはいけない。メモ帳から貼り付けろって事か。
闇表ボカロパロ、消えた時は唖然とした。まだあんまり書いてなかったから良かったものの、書き直しめんどくさかった且つ最初とちょっと違くなったコンチキ←
それに貼り付けたのがソースちと違う事に気付いた。
とにかく事故防止にはメモ帳→エディタが良い、うん。気を付けよう。

本編1話か2話書いて、出会い編書き終わったらサーチ登録しますきっと。
遊戯王友達出来ないかなーとか思ってみる。
闇表大好きだ^^
ShortShort!!
闇表でVOCALOIDパロディ。

※設定※
  • 闇=マスター、表=VOCALOID。
  • 海馬コーポレーション製VOCALOID。発売日・価格未定。
  • VOCALOID製作者、海馬瀬人。
  • KC所属デュエリスト兼作曲家、武藤遊戯。
  • 本家VOCALOIDさん達はこの世界にはいないようです←
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web clap!
プロフィール
HN:
りこ
性別:
女性
自己紹介:
AIBOとATMが大好きです。
闇表だけど、精神的には表闇も大いに結構。

たまにミスフルで大雪。
白雪監督大好きです^^
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター