忍者ブログ
遊戯王 にはまってしまったようだ これは 萌を ほうしゅつするしかない▽
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMパロディにおける、アテムと双六じいさんが初めて出会った時のお話。

アテムと武藤双六@出会い編その2 >> その1






では小話。
PR

DMパロディにおける、海馬兄弟の日常風景。

※設定※

  • DMパロディ設定なので、長男:瀬人、次男:乃亜、三男:モクバです。
  • 基本的に兄弟仲良しです。
  • 日常的に瀬人vs乃亜の主権強奪戦争口喧嘩が繰り広げられます。
  • 止めるのはもちろん三男:モクバ。
  • 2回目ですが兄弟仲良しです←


では小話。

※微シリアス:大神死後、白雪独白








僕等の夏が終わった。

※微シリアス:大神死後、白雪独白








今日も変わらず空は青い。

DMパロディにおける、アテムと双六じいさんが初めて出会った時のお話。


※設定※

  • 千年アイテムは全てエジプトにあります。
  • 千年パズルは未完成のままアテム家に保存されています。
  • ちなみに千年パズルはアテムの宝物(=おもちゃ)です。
  • 原作では双六じいさんは自分で千年パズルをゲットしました。
  • ↑DMパロディではその事実を改変します←
  • 遊戯ママが嫁、遊戯パパがじいさんの息子です。

では小話。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web clap!
プロフィール
HN:
りこ
性別:
女性
自己紹介:
AIBOとATMが大好きです。
闇表だけど、精神的には表闇も大いに結構。

たまにミスフルで大雪。
白雪監督大好きです^^
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター