忍者ブログ
遊戯王 にはまってしまったようだ これは 萌を ほうしゅつするしかない▽
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

master:りこ   関東地方に生息中。

某動画サイトの影響で今更ながら遊戯王にはまりました。
1巻読んだの10年前。10年越しに全38巻ラーメン屋+漫喫で読破。
現在進行形で寝る時間削って初代・DM1話から鑑賞中です。
鑑賞のたびにスタッ腐に萌え殺されてます/(^o^)\
文庫版とコミック両方集めたい病気が発症してるけどまだ文庫1巻しか買ってないヘタレ。
その内全部集めます^q^
※OCG・GX・5D's知識は皆無です。


シリアス平気だけど、ずっとシリアスは耐えられない人なので基本的にラヴラヴ砂吐きが好きな人です。
王様とAIBOが仲良しならそれで良し。
CP傾向は闇表基本。寧ろ闇人格×表人格でマリマリ・バク獏。
闇人格×表人格はメンタル表>>│越えられない壁|>>闇だと思ってる。
表人格に過保護な闇人格がいいなあ。
過保護かっこいい闇人格も、ヘタレ闇人格どっちも美味しく頂けます^^
海城はリバでもいける^^
海馬3兄弟が好きです。乃亜が好きすぎる^q^
背景’sかっこいくて背景なのがもったいない。OTG!HONDA!
絵が描けないから文字で萌と言う名の妄想を放出します^^


好きなもの>>
遊戯王。アークII。イタズラなkiss。ミスフル。バリハケン。
ミスフル:CPは大雪、キャラは雛壇と白雪愛。猪里がミスフル萌の発端。雛雪雛とか好きなんです。接点0とか気にしない^^
バリハケン:うっかりバリハケン同盟作ってしまった。信也マジック/(^o^)\どの子も可愛くて萌^^
イタキス:アニメではまって原作買ってしまった!イリコト!
アークII:おそらく永遠に好き。自分で全クリしてないヘタレですがorz皆幸せになれれば良いのにと願ってやまないお話。

音楽>>
菅野よう子。アニソン。キャラソン。サントラ。聖鬼魔II。Janne Da Arc。SIAM SHADE。T.M.Revolution。Versailles。xトリップx。Dolly。新興宗教楽団NoGoD。DaizyStripper。ν。Rentrer en Soi。ラボ ザ ベヰスメント。
Atmos*note。トリコ蓄音文庫。坂溝杏大好き。
遊戯王のサントラが素敵過ぎる。最近の作業用BGMは大体サントラ^^


ブログ使うの初めてですが、萌と気力が続くまで書いてみます\(^^)/

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web clap!
プロフィール
HN:
りこ
性別:
女性
自己紹介:
AIBOとATMが大好きです。
闇表だけど、精神的には表闇も大いに結構。

たまにミスフルで大雪。
白雪監督大好きです^^
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター