忍者ブログ
遊戯王 にはまってしまったようだ これは 萌を ほうしゅつするしかない▽
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王DMパロディ。


※基本設定・注意※

  • 闇人格と表人格は別体です。
  • DMベースパロディです。
  • アニメオリジナルキャラ(乃亜とかドーマ組とか)普通に生きてます。
  • 一番重要なのは、遊戯王DMは海馬コーポレーションとインダストリアル・イリュージョン社提供でお送りするドラマですということです。
  • ↑よって登場人物=ドラマのキャスト。冥界とか帰りません^^
  • 千年アイテムは元々存在します。とりあえずアクセサリー扱い←
  • 初代はDM宿主が大好きなアニメです(闇のゲーム的な意味で)。初代=DMで放送されてたアニメです。
  • 原作はこのパロディ世界には存在しない設定です。もちろんパロディ書く上では原作設定もお借りしますが^^
  • エジプト知識ほぼ0です。色々間違ってても大目に見て頂けたら嬉s(ry

とりあえずこんな感じ。
冥界に帰って離れ離れとか耐えられないので、みんなわいわい出来る世界を捏造。
二心同体も好きだけど、いちゃこら出来る感じの二心別体世界が好きすぎるので二心別体デフォ。
遊戯王DM=ドラマ設定ですが、登場人物=役者ではありません。
なんたって提供がKCとI2。/(^o^)\
ドラマが出来た経緯とかその辺はちまちま書いてく予定^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web clap!
プロフィール
HN:
りこ
性別:
女性
自己紹介:
AIBOとATMが大好きです。
闇表だけど、精神的には表闇も大いに結構。

たまにミスフルで大雪。
白雪監督大好きです^^
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター