忍者ブログ
遊戯王 にはまってしまったようだ これは 萌を ほうしゅつするしかない▽
[33]  [21]  [32]  [31]  [29]  [30]  [17]  [28]  [27]  [26]  [25
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの。
コンビニ版イタキス12巻が売ってたから買ってきた。
まさかの「遊戯王」の文字。
デュエルモンスター、ブルーアイズ、エグゾディア…貴史、お前最高だ^^(貴史=患者の少年の名前)

DMパロ本編、次も海馬3兄弟のターンかもしれない。
個人的には早く童実野に舞台を移したい。物凄く活躍してるOTGを見たい。わーん/(^o^)\
でもそうなったら3兄弟もとい乃亜とモクバの出番が…(・×;)
とりあえずいつになったら闇人格と表人格が会えるんだろう。脳内ではとっくにいちゃこらしてるんだけどな^q^
短編という名の過去やら仲良し具合とか日常とか書き散らしたい。けど誰で書くか迷いまくる。
ネタよ降ってこーい\(^o^)/

DMパロ短編
・アテム子供時代←たぶん優先。
・AIBOと千年パズル←〃。
・アテムと双六その後←〃。
・御伽と獏良←仲良しだと信じたい。
・本田と乃亜←仲良くなれると思う。
・モクバとAIBO。
・KC社員の日常。憂鬱。
・私は一途な子が好きらしい。
・乃亜単独。
・マハード。
・ペガサスと瀬人。色々。
・闇マリクとマリクと姉さんとリシド。
・バクラと瀬人←仲良いのでも悪いのでも。
・モクバと乃亜。色々。
・海馬3兄弟子供時代。

ShortShort!!
・闇表ボカロパロの続きか別物ボカロパロ。
・AIBO女体化\(^o^)/←続き物にしたい。
・宿主萌え文章。白宿主が良い。バクラはあれな感じ、良い意味で。←バク獏?
・海馬社長は攻めだと思うんだ。←高身長攻め萌故に。俺、セトノアに萌を見出しそうだ^q^瀬人+乃亜?
・双子とか兄弟とか大好きだなぁ。ショタ好きだなぁ^ω^
・獣耳パラダイス。
・カラオケにやってきました←DMパロ短編でも良い。別物でも良い。
・風邪っぴき。いろんな組み合わせ見てみたい。
・KYOKO

DMパロ短編増やしたい。ネタとか見たい組み合わせとかあったら、拍手でネタ投下とかしてもらえないだろうか。何て人任せ/(^o^)\
自分メモ。カオス^q^
たぶん増殖はしてく^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web clap!
プロフィール
HN:
りこ
性別:
女性
自己紹介:
AIBOとATMが大好きです。
闇表だけど、精神的には表闇も大いに結構。

たまにミスフルで大雪。
白雪監督大好きです^^
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター