忍者ブログ
遊戯王 にはまってしまったようだ これは 萌を ほうしゅつするしかない▽
[25]  [24]  [23]  [22]  [16]  [20]  [19]  [18]  [13]  [12]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ほのぼの:クリスマスにて








恋人達のクリスマス。


12/26 AM 00:03





「…クリスマス終わっちまったな」
「そうだねぇ…。時間過ぎちゃった」


時計の針は止まる事を知らない。(壊れたとか、電池切れは別として)
無残にも過ぎる時間は、クリスマスを終えてしまってもう26日だ。
たとえ数分でも、それこそ数秒でも、日にちが変わった事に違いは無く。
ボクは無性に悲しくなって、大神の胸元に顔を埋めた。


「姫、どした?」
「…ん、何となく」


クリスマスの事を恋人同士の日って呼んでたのを聞いたけど、
大切な人とこうして過ごせたボクはきっと幸せ。
だからこそクリスマスという日が、時間がもっと続けばと思う。
現在時刻、00:03。
4分前に戻ってくれればまたクリスマスなのに。
時間は止まる事を知らない。
そう思っているうちに針はまた一つ進んで、00:04になった。


「大神」
「何?」
「大好き」
「俺も。ってか俺のがずーっと姫の事好き」
「ボクの方が好きだよ。だーい好き」
「俺のが好きだって!…あぁもう、可愛いマジで」


ぎゅって抱き締めてくれる腕は少し苦しく感じるけど、それもまた心地良い。
クリスマスだから(正確には26日)、余計に感慨深くなれるのかもしれない。


「もっとこのままでいたいな」


クリスマスを跨いで、26日。
何となく感じる虚しさを癒してくれるような、そんな大神の腕の中に居たい。
切実にそう思う。
どうせなら腕の中だけじゃなく、一つになりたいとか。
そんな女々しい事を考える自分に少しだけ苦笑いが零れた。


「メリークリスマス」



write:2006.06.10
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web clap!
プロフィール
HN:
りこ
性別:
女性
自己紹介:
AIBOとATMが大好きです。
闇表だけど、精神的には表闇も大いに結構。

たまにミスフルで大雪。
白雪監督大好きです^^
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター