忍者ブログ
遊戯王 にはまってしまったようだ これは 萌を ほうしゅつするしかない▽
[24]  [23]  [22]  [16]  [20]  [19]  [18]  [13]  [12]  [11]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ほのぼの:冬の夕方








だか切ない。


学 校 帰 り の 一 時 。





見上げれば既に空は真っ黒で塗り潰されていた。
真っ黒い空に、ボク達の吐く息が白く色を付ける。
でも、そんな息はあっという間に消えるから、すぐに黒さは戻るんだ。
黒さと相俟って吹く風が身に染みて、着ているコートのポケットに手を入れた。


「寒いねぇ、大神。ボク、寒すぎて指取れちゃいそう」
「本当寒ぃなぁ…ってお前指!ちゃんと温めないと駄目だろ?」
「だって…ボク冷え性なんだもん。指先冷たくなっちゃう」
「あぁもう、仕方ねーなぁ、お姫サマは」
「む…お姫様じゃないよ」
「良いんだよ、姫で。ほら、手ー貸してみな?お兄さんが温めてあげるから」
「…うん」


コートから手を出して、大神に差し出す。
何でかなぁ。
そんなに厚着している訳でもないのに、大神の手はとっても温かい。
手が包まれるとぽかぽかして、真っ黒な空が少し晴れていくみたい。


「大神の手温かいや。大好き」


街灯がボク達の帰り道を明るく照らした。



write:2006.06.10
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web clap!
プロフィール
HN:
りこ
性別:
女性
自己紹介:
AIBOとATMが大好きです。
闇表だけど、精神的には表闇も大いに結構。

たまにミスフルで大雪。
白雪監督大好きです^^
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター